カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, May 13

  • 20:22  NHKが紅白の選出に使う好感度ランキングのtw版やったらPV&RT稼げそうだな @twinavi あたりか? RT @otsune: Togetter - 「「twitterで評価を上げた著名人」っているの? http://togetter.com/li/134956
  • 20:16  RT @kengo: 樹木希林 - Wikipedia "2003年1月、網膜剥離で左目を失明。2004年1月末に明らかにされる。「今まで色々な物が見え過ぎた」と達観したコメントを発表" http://bit.ly/lrZqCZ
  • 19:22  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @ujitomo @rpm99
  • 01:04  loudtwitter: Thu, May 12: 23:33??だからこそ、かちょ〜ブログのamazonアフィリから買うことでフォロー返しぐらいはしてやってもいいかなゴミ野郎!っていうスポットCRMができるんじゃないですか... http://bit.ly/kR1f40
  • 00:46  やっぱ、ゴールデンハーフスペシャルじゃないの?
  • 00:44  オールナイターズおニャン子、モー娘、AKB……この娘らのことを「社会現象」って言っちゃったら提供者としては「負け」だからね。その後の幸せ感ストーリーまで仕込まれてないとダメよ
  • 00:07  ネットで見たのよ。10秒で成果でるって。フォロワー激増するんって。匿名の方がいいって。IQ12ぐらいのページに書いてあったんだもん
  • 00:02  くそ、フォロワー増えねえじゃねえか
  • 00:01  著者印税を30%にして、CRM全部著者任せにすればいいじゃん。製造原価的にね(amazon著者ページが生み出すゴミイノベーション)みたいな係争がラオスで

Powered by twtr2src