カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, May 20

  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 14:29  わたしが内閣総理大臣になったらソーシャルメディア禁止令を発布しよう。そのレスポンスで、この国の真の姿が浮かび上がるであろうから(実は裏メディアを牛耳ってガッポリ儲ける算段だから平伏すヤツには分け前くれてやるぜ、グヘヘヘヘ
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @mellowconsultan @anishi0001
  • 09:19  らじゃっ RT @JimRogersBOT: おごり高ぶると真実は見えなくなる。懸命に学ぶんだ。
  • 00:38  loudtwitter: Thu, May 19: 19:20??what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories to... http://bit.ly/mywY1A
  • 00:10  オピニオンって自称するものか?w RT @agora_japan アゴラ : ますます似てきた「電力」と「電波(テレビ)」の世界 http://lb.to/kUtAZP
  • 00:07  アニメじゃなくってさあ、なんかキモさで言えばピグ以上かもしれないというか、ビミョーなナルシスト臭をかもし出してる似顔絵アイコン族っているじゃない?あれってなんかオモシロ別名でクラスタリングされてたりすんのかね?
  • 00:02  ふ、また今日がきやがったか ⊂*1

Powered by twtr2src

*1:・x・