カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, May 24

  • 23:27  Link: tumblrって週刊誌とかタブロイド紙みたいだな。 なんて話しを、雑誌と呼ばれることが嫌いな雑誌業界の人に話したら、どんな反応するんだろう?: tumblrって週刊誌とかタブロイド紙みたいだな。 なんて話しを... http://bit.ly/k2YQZ3
  • 23:27  昨年の我が国の猛暑なんかも関連してるんだろうか? RT @WSJJapan: 米国、53年以来の竜巻の当たり年に=死者は454人に http://on.wsj.com/jpi7Dn
  • 23:24  っつか実は、tumblrにテキスト投稿したの初体験だったかもしれないの巻
  • 23:21  工藤ちゃ〜ん♪のラストに出てきた原宿?のBarとか見にいったなぁw RT @makotosato1967: そして「探偵物語」「プロハンター」と続いて…なんか年代的に合わない気がするので、色々間に挟まってるのかも。
  • 23:15  tumblrって週刊誌とかタブロイド紙みたいだな。 なんて話しを、雑誌と呼ばれることが嫌いな雑誌業界の人に話したら、どんな反応するんだろう? http://tumblr.com/xma2nxh4ea
  • 23:13  Link: fbspin: I’ve waited for years: fbspin: I’ve waited for years http://bit.ly/l7rOTk
  • 23:13  Photo: fbspin: http://tumblr.com/xma2nxgcbw
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kZFmWG ? Top stories today via
  • 16:42  スゲ!ほぼ1年ぶりに新地レディからメールきた。文面だけでなく利用頻度に応じてスパンを決めるような配信エンジン使ってるんだろうか? ちなみに、利用経験は3年前に1回ポッキリw
  • 12:27  ▼クライアントに見られたらやばいからツイートできない ▼嫁や我が子に見られたらやばいからツイートできない さて、どちらがクリティカルでしょうか?w
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via
  • 08:58  ツイッターのいいところ? そうですねぇ。。 落ち込んでる人とか、 徹夜ばっかしてるのに成果出てなさそうな人とか、 社会の実像を見て元気が出るところじゃないでしょうか?
  • 01:32  loudtwitter: Mon, May 23: 22:43??で、そんなことに逡巡してるタコに限ってプロフのURLをtwilogにしてたりすっから、一日も経たずに粘着どもにモロバレとかまじウケるんですけどォ〜ww 22... http://bit.ly/jutoX8

Powered by twtr2src