カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, May 25

  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 13:04  70億人の組織って考えれば、どんな大会社の社長だってせいぜい主任レベルだし、国家元首だっていいとこ係長なんだせ! って考えるのがグローバル思考だからな なんてこと言ってるヤツは得てしてガイキチだから気をつけろ!
  • 13:00  代表取締役課長はいないのか… RT @wwwwww_bot: 日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥
  • 12:59  RT @R30: 「著作権侵害であることを知りながら映像・音楽をダウンロードしてもただちに健康に影響はないレベル」とかどうかな(棒読み) / 日本レコード協会、「著作権法30条1項3号読み上げコンテスト」を実施 -INTERNET Watch http://htn.to/ ...
  • 12:59  RT @R30: その頃海外のSNSはもうPFの向こう側に走り去っていた RT @swmemo: そういや、プラットフォームという言葉が軽くなってるかもしれない。プラットフォームのコモデティ化、とか書けばいいのかしらん。(全体的に当てはまる場面が増えたからだろうけどね
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @katykeiko @buzzurl
  • 09:18  あぶく銭を無駄金で浪費するのがネットベンチャー! RT @yamada_nt: TweetDeck、Twitterが買収 4000万ドルで - ITmedia ニュース http://ow.ly/527FS
  • 09:17  3.11直後に激減していた鉄道の人身事故が復活することで平時に戻ったことを感じるというのは問題だが、「人の噂も七十五日」であることが見事に検証できたという側面では感動すら覚える。これって社会学?行動心理学?はたまた脳科学?
  • 09:04  自称ネットベンチャー社長にもよくいるが、細身のストライプスーツに先っちょのとんがった靴、後方に立てた髪型に伊達メガネって頑張ってるクセにチビ、みたいなお兄ちゃんは概ねバカという証しだからオジサンも真似してみたい
  • 08:23  @75mix さえずり〜 ってか鍵付けちゃったのん?  [in reply to 75mix]
  • 01:13  25人目ゲット!さっさとusername取得すべし RT @maharaja_rp: 【facebook始めました】 http://t.co/Vun2bk1 マハラジャfacebookを本格稼働させました!
  • 01:09  \カテゴリー誕生!/ RT @lovecall: またSPA!ネタを書いてしまった。 / 週刊SPA! 編集部イチオシの記憶術 & モテテクニックが使えなさすぎる! - べにぢょの日記 (id:xlovecallx) http://t.co/mVrFn7B
  • 01:08  loudtwitter: Tue, May 24: 23:27??Link: tumblrって週刊誌とかタブロイド紙みたいだな。 なんて話しを、雑誌と呼ばれることが嫌いな雑誌業界の人に話したら、どんな反応するんだろう?: t... http://bit.ly/kJD3L6
  • 01:04  俺の個性を誰も認めてくれやしない! なんてこと言ってるやつに限って、他者の個性を殺すことには無頓着なんだよね RT @news_tw: http://bit.ly/l49yNH

Powered by twtr2src