カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jun 22

  • 22:28  Link: (via 『馬場vsバルタン星人!』今夜(6/22) もこんな感じでマニアックに営業します〓〓。… on...: (via 『馬場vsバルタン星人!』今夜(6/22) もこんな感じでマニアックに営業します〓〓。…... http://bit.ly/lA1uCJ
  • 21:55  また一人、胡散臭いソーシャルメディア屋のバカ見つけた!そいつの愚痴連投をいそいそと公式RTしてるバカの連鎖商法すなわちソーシャルネットワーキングの中でw
  • 21:00  タイトルや副題だけでなく帯を含めて「マーケティング」って書いてある本を、もう買うことはないだろうなぁ…
  • 20:58  RT @otsune: 「tumblrはスクラップサービスです」と解説するってのは、たとえるとtsuda twitter周辺を見て「twitterは講演やイベントをテキスト実況するサービスです」とだけ断言する酷い偏った表現と一緒なんだけど、何故かその酷さが伝わらない。
  • 20:18  何日か前、何年振りかで届いたトラックバック通知。チェックしてみたら案の定のSEOスパムブログからだったんだけれども、こういうバカがまだまだ日本にいるんだなって、なんか癒されるわ〜
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @buzzurl @kacho007
  • 08:53  義父も知らないネットサービスがブームとは呼べないわな。比べるなら、コカコーラほどの麻薬性はないw "@advertimes: フェイスブックは本物か。ブームで終わるのか by 江端浩人 @hirotoebata #advertimes http://bit.ly/m3yh2H
  • 08:40  北条氏と藤原氏、ときどき摂氏
  • 08:39  露わになった柔肌が、猛り狂った彼の紫外線に犯されているなう
  • 08:36  気温(摂氏)と年齢に相関があるなら、人間五十年の詠み人は実は理系だったってことじゃないか!
  • 08:32  中国は四十路を超えると会社とか閉鎖って労基法 RT @lovecall: 最高気温が三十路はヤバイ
  • 08:10  バカ丸出しw> "フェイスブックページにアクセスさせて、フェイスブックユーザーとコミュニケーション&「いいね!」をもらいましょう" RT @hatebu: Facebook公認 http://bit.ly/kPVIQb
  • 08:07  これはタンブリたい RT @yamamoto_ryuji: 『馬場vsバルタン星人!』今夜(6/22) もこんな感じでマニアックに営業します〓〓。
  • 08:06  清々しい初夏の朝、 パンツとか鬼六先生とか流してるのは、夜勤のお仕事を終えられた方々向けのエンターテイメントなのでご了承願います
  • 08:03  ご先祖には申し訳立たないかもしれないけど読者は勃たせたんだからおk(合掌 RT @Oniroku_Dan: ■Bot■当時の妻は文学少女的な所があって、まさか私が裏で先祖に申し訳の立たないど助平小説を書いているとは思わない。 #oni6
  • 08:01  差別的という前提には幼児性があるんだよな。しっかり親離れできてる大人の男は「俺」なんて自称しないもの RT @hatebu: Togetter - 「日本語の一人称『俺』は差別的か?」 (57 users) http://bit.ly/ipiPCQ
  • 07:57  目的があるから貯め上手なんじゃなくて、貯めるのが好きな人がそれらしい使い途を回答してるだけってことでよいではないか RT @hatebu: 「なぜかお金が貯まる人」の“貯め習慣”  :日本経済新聞 (58 users) http://s.nikkei.com/k9b9xj
  • 07:53  ガリガリだった若かりし頃に買ったMサイズのパンツ(ボクサータイプ)を久々にはいてみたら思いの外ぴピチピチ感があって股ぐらが引き締まっとる。 明日はビキニタイプを引っ張り出してみるか
  • 00:59  loudtwitter: Tue, Jun 21: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kZFmWG ? Top stories to... http://bit.ly/m5VqTo

Powered by twtr2src