カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jul 28

  • 20:27  RT @ginmama: @kacho007 お誕生日なんですよ。はずかし〜い!!今日が早く過ぎてほしいです(笑)。そっか、銀座8丁目・ラウンジ『銀ママ』、なるほど〜〜〜!!早速やってみます!!いつも大感謝です!!
  • 19:23  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 16:25  @ginmama 私の記憶が確かなら、 \誕生日、おめでとう!/ あと、ブログもtwitterFacebookページも"銀座8丁目・ラウンジ『銀ママ』"みたいにした方が色々といいぞ。104でそのまんま聞けるしw
  • 16:12  RT @makeplex: 作家の小松左京氏が死去 http://s.nikkei.com/pLS3gI
  • 16:10  まだやってんだw
  • 16:09  なんかそういう宗教というかインチキ商法というか、かつてtwにあった #followme_jp みたい情弱祭りでもやってるの?
  • 16:08  「顔見知りだけ」ってプロフで宣言してる実名facebookで、見たこともない顔&名刺DBにもないお名前から友達申請が来るわけですが、なぜ彼ら彼女らのアイコンは揃いも揃って見事にブサイクなんでしようか?
  • 13:32  RT @yahoosearchrank: 先日女優の加藤ローサとの結婚を発表したサッカー日本代表・松井大輔ですが、フランスのディジョンと2年契約を結んだそうです。ディジョンの公式サイトには契約書(?)を前に、笑顔の写真が掲載されています〜http://bit.ly/qIwEIu
  • 13:32  RT @wishjapan: 一般推薦枠2枠はみんなの投票で決まるのよ! もうたくさんの投票が届いているわ。気になったサービスにどんどん投票してね☆http://bit.ly/pg1Yy5 #wish11
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via
  • 02:50  loudtwitter: Wed, Jul 27: 23:52??インターネッツにワクワクしなくなって早3年。片や文化人類学への興味は深まる一方。これが同床異夢ということなの?(エッチした後の男子が一服してるとこみたいな ... http://bit.ly/o6TlE9
  • 00:22  むしろ家系図ヲタ
  • 00:20  実名の対義語を匿名に設定した瞬間、おまえはすでにまけている(戸籍至上主義)
  • 00:14  たった今から橋本の発言はすべて無視するように!という指導を略してエッチするという
  • 00:12  ということでカチョー垢は洗礼ベースなので「卑怯者の匿名垢」というレッテルは適切ではないと考える次第です
  • 00:07  橋下と書いてエッチしたと読む
  • 00:05  RT @h_sita: (@kacho007)インターネッツにワクワクしなくなって早3年。片や文化人類学への興味は深まる一方。これが同床異夢ということなの?(エッチした後の男子が一服してるとこみたいな
  • 00:04  今更だけど実名主義って、クリスチャンと日本人の捉え方にギャップがあり過ぎるよね。うちらだとすぐ国民IDの話しになるけど、やつら洗礼ベースだもの。(既にこの時点で咀嚼できない)

Powered by twtr2src