カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jul 27

  • 23:52  インターネッツにワクワクしなくなって早3年。片や文化人類学への興味は深まる一方。これが同床異夢ということなの?(エッチした後の男子が一服してるとこみたいな
  • 23:37  Link: "Horowitz氏は「どうか、フィールドテストを始めてわずか4週間の現状を完成状態だと考えないでほしい」とユーザーに呼びかけ、今後もGoogle+の改善と革新に取り組むとした。": “Horowitz氏は「どう... http://bit.ly/mYoJXx
  • 23:37  "Horowitz氏は「どうか、フィールドテストを始めてわずか4週間の現状を完成状態だと考えないでほしい」とユーザーに呼びかけ、今後もGoogle+の改善と革新に取り組むとした。" http://tumblr.com/xma3qfzexe
  • 23:36  Link: "5メートルの津波が、5メートルの防波堤に当たっても、それで止まるわけではない。普通の波ならばはね返っていくが、波のようにそこだけが高いわけではなく、その後ろにもずっと5メートル持ち上がった海水があって、..."... http://bit.ly/olERhn
  • 23:31  人呼んでikedanobないしはhazuma作戦(誹謗中傷RTによる同情を誘えなくなるジレンマ "@masason: そろそろブロックも検討するかなあ。RT @yyy1980 ブロックという機能がありまして RT @masason: 日本では非実名アカウントが多いtwitter
  • 23:20  他人にはイノベーションを提案するクセにレガシーでポジショニングしている自分がいるわけで、最後には「紺屋の白袴」でかわすのあんたはズルいカチョーだと思いました(もっと都合のいいカチョーになれと
  • 23:14  いつか銀座とマカオで店開いて入会申請するお RT @ueharajin: 飲食ウェブ屋の会!
  • 23:09  なんかこう、喧伝していながらこんなこと言うのもアレだけど、「fbのチェックインは情弱丸出しで、やっぱ4sqっすよね」みたいな湯川バイアス的情弱発想を先導させようとしないでほしいよね
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @ldclip_news @ropross
  • 10:31  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 08:32  お! RT @Utsumi_Toru: メールマガジンの発行が承認されました。 「ザ・マネジメント」http://t.co/NwjFazY 実績と経験豊富な社団の専門家によるマネジメントの考え方と実践方法が掲載されます。企業経営者、これから目指す方のお役に立てると嬉しいです。
  • 08:32  でさあ、内閣総理大臣に求められるKSAモデルって何よ?
  • 00:53  loudtwitter: Tue, Jul 26: 20:21??そもそもファンページって同好の士が勝手に盛り上がってるから誘引されるものだったはずなのに、日本では「公式ページつくります!」的な制作・運営会社が群がってしまっ... http://bit.ly/oSCumG

Powered by twtr2src