カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Aug 23

  • 23:54  某社トップの不倫記事とかだったらヤダなぁw RT @makotosato1967: ヒント:明日新聞広告が掲載されるので、見出しで内容が分かる>文春&新潮
  • 23:52  アイホーンアプリ・tuneTVを見てたけど、各局のタグ並べてる同じツイートの非公式ノーコメントRTばかり流れててワロタ
  • 23:44  Link: rpm99: sanma1.gif: rpm99: sanma1.gif http://t.co/uGzhu43
  • 23:44  Photo: rpm99: http://t.co/RExbgAF
  • 23:43  RT @KeigoTakeda: 「何で代表選やリビアをさしおいて芸人の引退を報じてるんだ。ニュースの重要度が違うだろ」とか怒ってる人もキモい。
  • 23:35  今日 #wbs でパブ打ってた会社が一番気の毒かな
  • 22:32  Link: "昔の島耕作は「女と寝るといつの間にか都合よく物事が運ぶ」と言われてたが、最近はもう女と寝る必要すらない。何もしなくても都合よく物事が運ぶ。都合の悪い過去は書き換えられる。ジョジョのラスボス並みにたちの悪..."... http://t.co/GeHv4Vy
  • 22:32  "昔の島耕作は「女と寝るといつの間にか都合よく物事が運ぶ」と言われてたが、最近はもう女と寝る必要すらない。何もしなくても都合よく物事が運ぶ。都合の悪い過去は書き換えられる。ジョジョのラスボス並みにたちの悪いスタ..."... http://t.co/SWJedaU
  • 22:26  Link: "学校のいちばんいいところは「興味がないこともむりやり勉強させられる」ことだ。独学でいちばん難しいことがそれだからだ。": “学校のいちばんいいところは「興味がないこともむりやり勉強させられる」ことだ。独学でいち... http://t.co/d2I8JBX
  • 22:22  Link: "Q. 好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) A. ...": “Q. 好きな人に告白する言葉を教えて (小6・女の子) A. ... http://t.co/cBwVHz9
  • 22:19  Link: otsune: 天下泰平?: バヌアツ地震と日本の地震: otsune: 天下泰平?: バヌアツ地震と日本の地震 http://t.co/Z0lMciJ
  • 22:17  Link: "ガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。": “ガン保険のCMで男の... http://t.co/6oZGI7l
  • 22:16  Link: "ネトゲでナンパしてた友人にどうせネカマだろって忠告したら、 「うるせぇ!インターネットに性別を持ち込むんじゃねぇよ!!」 と名言を吐いたので積極的に使っていきたい": “ネトゲでナンパしてた友人にどうせネカマだ... http://t.co/pybbznk
  • 22:14  Link: coshina: 戦国大戦 may  二次元裏@ふたば: coshina: 戦国大戦 may  二次元裏@ふたば http://t.co/TbcpUKb
  • 22:14  Photo: coshina: http://t.co/eDnMxE3
  • 22:13  Link: "そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし": “そもそも、フジテレビはこれまでもジャニーズばっかり出してたし” - 【韓流】ビートたけし『いやなら見なきゃいいんじゃねーか』: エンタメ・芸ス... http://t.co/cYUMl5o
  • 22:01  Link: otsune: su Vene - Google+ - スリープモードにならない方法見つけた。: otsune: su Vene - Google+ - スリープモードにならない方法見つけた。 http://t.co/NlD2aSe
  • 21:59  Link: Photo: http://t.co/ivL5g8L
  • 21:59  Photo: http://t.co/wNTweYj
  • 21:59  Link: "【英国の鮮やかな空き巣】 ?車を盗む ?数日後に返す ?「用が済んだのでお返しします」という手紙と、家族の人数分のオペラのチケットを車に入れておく ?家族が喜んでオペラに行った隙に家財一式を強奪": “【英国の... http://t.co/egJm4aX
  • 21:58  Link: "情報提供者のアプリに対して最近ごく少数のユーザーから特異なアクセスが発生していることが分かる。アクセス元は全く新しいAppleの単一のデバイスで、間違いなくデュアルモード、すなわちCDMAGSMの双方..."... http://t.co/xGRHryc
  • 21:56  Photo: inut: http://t.co/J7AsrBN
  • 21:56  Link: inut: JFAのエンブレムに星が付くなんて死ぬまで見られないと思っていたのに: inut: JFAのエンブレムに星が付くなんて死ぬまで見られないと思っていたのに http://t.co/KN5JJul
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 15:46  渡辺謙、正解。いや、嵐かw RT @ikedanoriyuki: 意外と高いのね > 60歳以上のスマホ利用率は4.7% http://ht.ly/6a8ID
  • 15:44  日本語ハッシュタグとはてなハイクのお題 #完全に一致
  • 14:45  フレッシュナスバーガー #一文字変えたら魅力が増した
  • 14:44  社長ブログとの差別化 #ハンドルネームorペンネームの由来 http://t.co/Ct7hOkC
  • 14:42  RT @unkotaberuno: おい、グーグル使ってて突然上の方に書き込み窓が移り、突然文字が打てなくなり、無駄な予測変換をし、打ち間違いがある現象が多発している諸君!(分かる人には分かる)グーグルの右側の歯車みたいなとこをクリックし、「検索オプション」で「インスタン ...
  • 14:40  レバ刺し食べたい #猛暑が去って一言
  • 11:55  「明けない夜はない」を比喩にした「追えないログはない」の後ろ向き感は異常 #似て非なるもの
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:43  皇帝には"技能"はいらず、"姿勢"と"知見"があればよい。後で身に付く"技能"は臣下のために残しておかなければならない #日本課長の会
  • 08:19  loudtwitter: 2011年08月22日のツイート: @kacho007: Suicaの残高が1円 #諸行無常とは 2011-08-23 07:39:23 via Seesmic @kacho007: 空... http://t.co/087cEXf
  • 08:01  2011年08月22日のツイート http://t.co/Q4owfJE
  • 07:39  Suicaの残高が1円 #諸行無常とは
  • 07:36  空気を読む #できる人には簡単だけどできない人は一生できない事 っつか最近はTPOって死語?
  • 01:04  loudtwitter: Mon, Aug 22: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/B7QFQgi

Powered by twtr2src