カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 24

  • 21:11  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/1oUHvfm
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 14:46  RT @dailyportalz: ヨシダプロがいま発売中のan?anでインタビューされています。ジョニーデップの隣にメガネくんというミラクル! (工藤) http://t.co/XuRjfJV
  • 13:42  #この目標が年内に達成できなきゃ有言実行とか言うなカス テレ朝を10チャンではなく5チャンと言う テレ東を12チャンではなく7チャンと言う
  • 13:33  非公式RTを毛嫌いする人は、ツイッター見る時間を一日6時間ぐらいに留めたらいいだけしゃないかな(パッと見、12時間ぐらい見てる人に多い傾向という印象
  • 13:27  RT @tune_TV: そ、そうなんです…すみません。なので間近のアップデートでそれ系のスパム排除できるようにする予定です! RT @kacho007 アイホーンアプリ・tuneTVを見てたけど、各局のタグ並べてる同じツイートの非公式ノーコメントRTばかり流れててワロタ
  • 11:48  地方の芸能界は狭くて浅い RT @hatebu: Togetter - 「やしきたかじんさん、島田紳助引退について語る」 (80 users) http://t.co/I9KPX7f
  • 11:46  吉本が上場廃止していたことを思い出しガックリ中 RT @miyawakiatsushi: 島田紳助氏側からの情報しかない http://t.co/akOCvI5
  • 11:20  loudtwitter: Tue, Aug 23: 23:54??某社トップの不倫記事とかだったらヤダなぁw RT @makotosato1967: ヒント:明日新聞広告が掲載されるので、見出しで内容が分かる>文春&新潮 ... http://t.co/tCQ0uae
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:26  @makotosato1967 なんかほら、単独ゴシップだったら引退までしないだろうけど、誰かに迷惑かかっちゃったから引退って話しの方が腹落ちしません?w  [in reply to makotosato1967]
  • 08:23  次期内閣を支持するか否かは、首都移転やってくれるかどうかだけだな
  • 08:12  loudtwitter: 2011年08月23日のツイート: @kacho007: 某社トップの不倫記事とかだったらヤダなぁw RT @makotosato1967: ヒント:明日新聞広告が掲載されるので、見出しで内容が分か... http://t.co/rwnQHQF
  • 08:12  関西芸能界で渡辺二郎氏はある種の鬼門なわけですが、日拳出身ということよりもバブル真っ只中での引退によって興行界でのポジションが取れてしまったというタイミングの方が不運だったのかもしれませんが、そのポジションが仇になってタレントとしての東京進出に失敗するところもまた諸行無常だったり
  • 08:01  顧客は奪い合うものではなく育み合うもの #日本課長の会
  • 08:00  2011年08月23日のツイート http://t.co/cKD7m9Y

Powered by twtr2src