カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 31

  • 20:57  明日はパンクするのかな #April_Fool
  • 20:54  お! RT @adwoman: 明日、2010年4月1日からは『All About Human Tech Lab』として新規事業に取り組むことになりましたー。
  • 20:46  「なるほどなるほど」とは http://j.mp/9pDGrq ←用語辞典に載ってるってことは、「なるほど」チャンの蔓延に違和感を感じてるのがカチョーだけではないということだな安堵
  • 20:40  これがね、半分折り返すとね、ガクッとね、くるんですよねw RT @yuka_upa: 75まで生きるとしたら、人生の1/3が既に過ぎているのか。特に感慨はない。
  • 20:12  ついに投票率40%割れか RT @ken_in: 参院選まで民主党が浮上する要素は乏しい。自民党も内輪揉めが続く。みんなの党は社会主義に反発する層の受け皿になる #yourparty
  • 19:07  へぇー RT @Ms_Ishinomaki: 外国人から見た日本人の七不思議だそうです@kacho007 "「自分探し」という言葉があります。わたしがもっとも嫌いな言葉の一つです" http://j.mp/bHoABD
  • 13:29  Link: "「自分探し」という言葉があります。わたしがもっとも嫌いな言葉の一つです。自分 探しとは、ある本によると、自分はどういう人間なのか、どういう人間になりたがっ ているのか、どんなことでハッピーになれるのか、...": ... http://bit.ly/b7lvbD
  • 11:10  @nrk74 ややこしくてすんまへんw  [in reply to nrk74]
  • 08:56  今日は、濃縮された1日になる(世間は年度末) RT @tahles_imai: 今日も、凝縮した1日にしよう
  • 08:49  今度カラオケ逝ったら聖子メドレーいれよう
  • 08:47  ♪とぅるりらー とぅるりらー
  • 08:46  ♪とぅるりーら とぅるりーら
  • 08:44  カリスマが躁状態にある時は注意しろ。次の鬱状態の前兆だから
  • 08:42  ただし、借金は増える一方?w RT @ropross: 孫さんカッケーっす! 『孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし』 http://bit.ly/9FsIAF
  • 08:34  #iPhone アイフォニアはオープンな民族なんだな RT @realseo: twitter の緯度経度の検索をすると、iPhone のGpsを公開にしてる人が多いことに驚く
  • 08:29  同情しないし金もやらん RT @cyzo: 「なんだってやる!」シングルマザー安達祐実が全裸濡れ場に挑戦か http://bit.ly/acUvbr
  • 08:26  【タイトルが気に入ったサイト】以前アシスタントに突っ込まれたことを思い出した。「それ、カチョーの口癖ですね?w」→サクッとペラいち http://d.hatena.ne.jp/acidgraphix/
  • 07:50  IT土方」って他業種を侮蔑してる自称ITエンジニアに限って「経営や営業がものづくりをリスペクトしてくれない」とかのたまう。土方がいなかったら家もお店も道路も電車もないわけでインターネットだってできないんだぞ
  • 07:38  やってみる RT @sigeos15: WEBマブ: iGoogleのチャットからファイル送信が可能になった http://goo.gl/fb/Jqdqe #google全般_ #igooglegadgets #googletalk #googleチャット_ #ファイル転送_
  • 07:35  先生にだってわからないことはあるんだお RT @WSJJapan: 米グーグル、技術的問題のために中国で検索機能が一時中断〔無料〕http://bit.ly/bkYFcZ
  • 01:34  RT @hoshibay: 確かに。RT @kikumaco: 血液型の当て方: まず、ちょっと迷ったふりをしてから、「たぶん、A型じゃないかと思うんだけど」と言う。これで4割当たる。「違う」と言われたら、「O型かA型か、迷ったんだ。じゃあ、O型?」と言う。ここまでで7割当たる
  • 00:43  loudtwitter: Tue, Mar 30: 22:58??Facebookがキモい理由はこれだったか RT @ume_maki: なるほど。そういう意識を持ったことはなかったです。(略 RT @fosai: mixiの主... http://bit.ly/clVKtg

Powered by twtr2src