カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jan 25

  • 23:26  #daihyo 会社垢にこのタイミングでフォローしてくる相互フォロワーが不憫でならない
  • 15:57  被害者ご遺族に合掌 RT @nikkeionline: 秋葉原連続殺傷、加藤被告に死刑求刑 http://s.nikkei.com/gknj45
  • 15:45  loudtwitter: Mon, Jan 24: 23:56??RT @Astro_Soichi: 東京上空のISSの目視情報。火曜の早朝はオススメ!可視時間が長い上に http://search.twitter.com/... http://bit.ly/dJn33D
  • 12:35  よくさぁ〜、シェア取る!って言うけどさぁ〜、御社の商品はさぁ〜、みんな知らないから分母に入ってないんだよねぇ〜…って言ってくれるような広告代理店はどこ?
  • 12:33  RT @manuke10b: 父親「遊んでばかりいるんじゃない!リンカーンがお前くらいの年の頃は、薄明かりの下で本を読んでいたものだぞ」息子「リンカーンが親父くらいの年の頃は、大統領になってたけどな」http://bit.ly/7alFWD
  • 12:33  @lovecall オラも勝負ヘア考える!  [in reply to lovecall]
  • 11:38  わたしが生きている間にコンテクストマッチ広告を目にすることはできるのだろうか?(ワンダーマン先生風に)いずれにしても、Fbに出てくるメンヘルコンサル?の広告ほど人を萎えさせるものはないと確信している
  • 11:34  アイコンとこれほどマッチしたツイートを見たことがない(観測範囲は極めて狭い RT @lovecall: 今日は悩んだ挙句にあほみたいな髪型してる
  • 11:33  オプトアウトしてもしてもメールニュース送ってくるバカ。昔なら辛辣なレスしてやって一人悦に入るところだが、介護保険を払う身になってからはそっと迷惑メールボタンを押すだけですましてやっている
  • 10:26  うまい RT @WSJJapan: 【バロンズ】ドットコムバブル? - 見通しは明るいが株価ほどではない〔有料〕 http://on.wsj.com/eASeJz
  • 10:24  イロイロとアレなので仕事する気がまったく起きないから今日は営業ツールの年度更新でもやるか(ルーティンあると助かります
  • 10:16  FbやTwのようなバタくさいサービスを週刊ダイヤモンド日経ビジネス#wbs が特集するとハイブロウなソーシャルメディアになるのに、mixiGREEやモバゲーの時は青少年保護とか詐欺防止ってそれやっぱギブミーチョコレートのまんまだわな。ハタから見れば中身一緒なのにさ
  • 08:55  広告業ではなく不動産業だし RT @fallinstar: いろいろ大変っぽいな・・・ ””楽天のコンサルは「メルマガの保有数を増やしたければプレゼントで集めろ」と言う”→ 自動botたくさん http://ow.ly/3JtxT
  • 08:48  RT @levinassien: ゼミで思いついたアイディアをそのまま本にしちゃう「街場シリーズ」はこのあと『街場の文体論』と『街場の家族論』を書き上げて、一応おしまいです。でも、これすごく効率のいいシステムなので、次は一年後くらいから住吉で「私塾」形式で再スタートさせた ...
  • 08:47  きてますって言うとMr.マリックみたいだし、きっとくるまで言うとサダコみたいだけど、くるくるって言ってお前が言ったからこなかったじゃないか!までなると何になるんだろう?やっぱブサイクジャーナリストかなぁ
  • 08:23  ECで即買いしてもらったりWebの滞在時間を伸ばすためにコンテクストをイメージできるような画像を貼るのはよい。ただやはり、顧客・読者一人ひとりが想像力や期待を高められるテキストの世界も捨てがたいというかそちらの方が好き
  • 08:05  RT @ronanyo: 本物のロナウジーニョと二人きりのリストに入れるのやめろ!
  • 07:43  雨風呂あたりにぜひ日本で下衆メデイア化させて欲しいw RT @TechCrunchJAPAN: 私がQuoraブームを信じない理由 http://t.co/Q3BQKbH by @vwadhwa 翻訳 @nobuotakahashi

Powered by twtr2src