カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Feb 06

  • 18:33  内輪の呼び名とか大抵の場合全国区ではないわけで、例えばわしら:ガチャガチャ→全国区:ガチャポン?とか、たまショー→はまショーとか、イイ・ワルイではなくチガイを知る中学生レベルのカルチャーショック的なアレ
  • 18:27  うーん、もっとこうくだらない呼び名だったようなw RT @vermilion07: 「タップ」。「靴 踵 保護 金属」→検索 RT kacho007: あのほら、靴のかかとに打ち付ける金具、なんて呼ぶんだっけ?バブル前までいきがってる高校生が付けてたやつだよほらあれ
  • 14:13  この時間に朝のカフェオレで業界人ごっことか http://movapic.com/pic/201102061413454d4e2e093a5b2
  • 14:06  あのほら、靴のかかとに打ち付ける金具、なんて呼ぶんだっけ?バブル前までいきがってる高校生が付けてたやつだよほらあれ
  • 13:23  RT @kopipedoujou: 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない 2相手の夢を阻止するのが生きがい 3常になにかが起こってから行動 悪玉の特徴 1大きな夢、野望を抱いている 2目標達成のため、研究開発を怠らない 3日々努力を重ね ...
  • 13:08  人口抑制以外の理由は全部後付けだろうな。東京一極集中の解消が解決策かw RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : どうして若者たちはセックスに無関心になったのか? - ライブドアブログ (51 users) http://bit.ly/hpd3sU
  • 12:59  賜杯と総理大臣杯は同じ土俵を踏むな問題とか再燃するんだろうか RT @nikkeionline: 春場所中止を決定 日本相撲協会 http://s.nikkei.com/fzukDp
  • 00:48  loudtwitter: Sat, Feb 05: 17:48??プラモデルってのは手伝うとかそういうものではない 17:47??RT @wooser: 『twitterで変わる! アイコンで変える! −用途に合わせたアイ... http://bit.ly/dGGbMx

Powered by twtr2src