カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Dec 06

  • 18:39  #課長男子 若いのに訳知り顔で説教垂れるが実は受け売りで大したこと言ってないやつのこと
  • 13:20  オリンピックよりはマシか / “東京都、ベンチャー支援に60億円ファンド創設 競争力高める  :日本経済新聞http://t.co/NOPUMdRH
  • 13:11  車中にて30代とおぼしきOLらの「結局一番迷走してんのは社長だよねぇ」という声が聞こえてきて
  • 12:50  3年前に一度連れて行ってもらったっきりという新地のクラブ↓がまだメールくれる件。そのCRMシップに敬服すると共に、別の店には何度か行ってるので恐縮するなど
  • 12:23  RT @kubo_3260: 追い焚きボタンを押して「追い焚きをします」ボイスに「すればっ!?」と大声を出して返事する位余裕が無い。
  • 12:21  なぜ言ったかがコンテクスト RT @hatebu: 「誰が言ったか」ではなく、「何を言ったか」が問われる時代へ - Chikirinの日記 (76 users) http://t.co/BufwnoNz
  • 12:18  おっ RT @hisashi_oh: 東京新聞:町田に悲願のJ ゼルビア 2部昇格確実に:東京(TOKYO Web) http://t.co/MxVIPVtz
  • 08:01  2011年12月05日のツイート http://t.co/I3UvYJnQ
  • 03:35  RT @animame_bot: カメムシは臭いを出した状態で密閉した容器の中に入れると、自分の臭いで死んでしまうことがある
  • 03:33  やっぱ特定の意図を持ってアメブロ選んじゃったやつぁリムろう

Powered by twtr2src