カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Oct 21

  • 23:19  流行ってるじゃねえか。怒涛のいいね! RT @omocoro: 本当にFacebookは流行るのか? http://t.co/0AbghFH1 #omocoro
  • 20:34  アンチ巨人は面白いが、アンチ日ハムでは哀しすぎる
  • 20:30  誰か『終わればいいのに』ってURL投稿サイトやらないか? 終了して残念だと感じるwebサービスは限られるけど、早く終わればいいのにってのはたくさんあるでしょ? 実はこれって票が集まること自体がスゴいことで、ベスト10はつまらないけどワースト10には掘り出し物だってあるだろうし
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 14:28  悲しみは雪のように #脳内ループなう
  • 14:22  最近の車中はタイプな人比率が高過ぎて困る
  • 13:39  新キャラクター決定! 挿しにくいくせに抜けやすいやつ USB番長
  • 13:35  いや、むしろあの垢を復活させてそっちで真っ黒な火だるまになるとか
  • 13:32  このツイートが1000RT超えたら下ネタ閾値はずす! RT @raf00: ギャバンで最低に下ネタな替え歌思いついたけど、自分の閾値を超えるのでなかったこととする!
  • 13:30  ぼくは最後のジェダイとして闘う RT @yuka_upa: プーチン氏、旧ソ連再統合に意欲…経済同盟構想 http://t.co/Sl76Rj4n
  • 13:29  なんかbotみたいな機械翻訳みたいなミス
  • 13:26  「金運がよくなる財布」を買っている人は、金運がよくなる財布を買う人の金運をよくしてあげている素晴らしい人たちですから、善良な市民はdisらないように #宗教マーケティング
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @william_reed @tatsuoito @tavun
  • 08:01  2011年10月20日のツイート http://t.co/mUJTcNYJ

Powered by twtr2src